Reverse


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
気狂いぴえろ
08/05 (Tue) 22:31|
タイトルに意味はナシ、ですよー。
お久し振りな感じですね。
・・最近は暑いから。夏バテしてたですものねー。
仕方ないんだよ。この地域は盆地だから他より少し暑めなんだよ。
でもそんな暑さにも負けず舞い戻ってきたのですー。
え?輪廻の果てよr(ざしゅ

変なこと言ってる背後は置いといて、
おにーちゃんからバトン回ってきたので答えたいと思いますよー。

ありがとうございますと背後も言っていますノシ←
早速、答えたいと思うんだねー。
Read More..?.
ここにいるだけでいいから。
07/25 (Fri) 20:43|隼&菫
菫ちゃん誕生日おめでとー。
ありがとぉー!
(プレゼント下さった方々、GT連れ回して下さった方々、本当に有難う御座いました!)
凄い嬉しかったのー・・まさか、プレゼント貰えるなんて、思ってなかった・・からー・・。
・・あれ?もしかして感動してる?
(泣いちゃいそう?)
泣かないもん!はっちゃんのばかー。
何で俺だけ!?背後もでしょ。
何となくむかついたから。
そんな理由でバカって言われる俺・・・
(人生って、何なんだろうね。)
いや、お前ちょっとどっか行っててくれるかな。

えーと、菫ちゃんはいくつになったんだっけ。
今日で13です!
ちなみに俺はまだ16歳ですよー。
・・うん。聞いてないけどね。
ひっど。
そういえばはっちゃん、新しい結社に入ったんだって?
ん?ああ、そうそう。
何か、「初めて勧誘された・・!」って背後が感涙してたのだよー。
あいつアホじゃねぇのか。
早く馴染めるといいですねー。
・・まぁ、頑張りますよ。
最近動き活発じゃないもんね、お互いに。
若干暑さのせいでキーボード打つ気しなくなるらしいよ。
その割りにこうしていっぱい話してるわけだけど。
よく分からん奴だね。

それじゃ、今日はこの辺でー。
皆からのプレゼント、大事にしますねー・・!
金!いや、お★さま・・!
07/22 (Tue) 02:28|
と言うことで学園祭、終了です!
結社企画に来て下さった皆様にはものっそ感謝の気持ちでいっぱいなのですよー!
そしてお相手してくださった結社の方々にはお礼申し上げます!
始めての学園祭だったけど、・・うん。予想以上にすごかった。
途中で繋がり悪くなって「ええいもういい!」とかヤケになって電源落としちゃったしね。
それで少し経ってからまた覗きに行こうと思ってたら
気づいたら寝てて大変な事になってしまいまし た
なんだかgdgdで終わってしまってすいませんーorz

と言うことでお★さまが降ってこないので後夜祭が難しいのですよー。
なんだか最近は「来年でもいっかー」とか言う思いを
よく抱くようになってしまってて
いけないなぁと思うんだよー。
今って言う時間を大切にしたいなぁ・・
なんてくっさいことを言ってしまった・・!!

でも、凄いよね。学園祭。
初めて会った方なのに凄く優しくてフレンドリーで。
知らない人でも仲良くするって言うのも
大人への一歩なんじゃないかなーと思うわけですよ。
あたしも誰に対しても分け隔てなくフレンドリーな人になりたいなと思いました。

2日間頑張って早起きしてたからちょっと眠い・・
お昼寝したけど、やっぱり眠い・・・。
と言うことでちょっと寝てきます。
打ち上げとか、そういうのは、また明日。
それじゃ、おやすみなんだよー・・・。
学園祭一日目しゅーりょー♪
07/20 (Sun) 21:36|
お疲れ様でしたー!
学園祭、無事一日目が終了しましたねー。
楽しかったです!
そーか。良かったな。
結社企画に来て下さった方・顔出ししてくれた団員さん。友好さんには
深くお礼申し上げます。

水着について触れて良い?
できればやめて。
もう、ね。死ぬかと思ったわけよ。
何で貴方が死ぬのって言うか人の話聞け。
細かい注文も反映して下さった海生候補生様には感謝してもしきれないほど感謝いたします!
候補生さま有難うなんだよー。そして背後。話聞こう?
かわいすぎt
可愛くないから。
・・・現に可愛い票が多いよ。
というかダーク入ってるのが何気にショック!
え?ほんとだ。凄いね、あのイラストで菫のダーク加減が分かるなんて!
そしていつも渋い票入ってるんだけど。
笑うところだよ。
あっは。←

明日も頑張って行きますので応援宜しくお願い致します!
それでは、追記で水着お披露目ー。
Read More..?.
『学園祭について・改』
07/09 (Wed) 19:08|
学園祭の結社企画について・改
団長案
『紙飛行機をどこまで飛ばせるか大会』と称したゲーム形式の出し物
 1、紙飛行機はお客さんに自分で作ってもらう。
 2、紙はこちらで用意。
 3、どこまで飛ぶか、の判定は団長もしくは団員がサイコロを転がして出た目の数×○○
 4、○○のところはお客さんの幸運度をチェックして『普通なら×10』『強運なら×20』とか。
 5、それをm単位で発表。団員専用スレでお客さんの結果をメモしておいて
   最後に順位をつける。

前回の団長案が団員さんの多くに○を頂いたし
企画が無事に通ったので、
ちゃんとしたものを考えようと思うんだね。

4の『○○のところは~…』については、幸運度の数だけかけることにしました。

例 幸運度【豪運】(12)←の12の部分

これをサイコロで出た目にかけます。
答の数に小数点をつけてmで発表。

例 幸運度:12 × サイコロで出た数:6 =72
   72→7.2
   成績 7.2m

って感じ。
小数点をつける意味については、
小数点をつけないと72mで飛びすぎであり得ない感たっぷりだから。
かと言ってcmで考えるとサイコロで1が出たとき悲しすぎるから。
等の理由がありますー。
まぁあたし的には72m飛んでも良いと思うのだけどねー。
ただ、スペースはグラウンドの辺りを貰おうと思ってるので。はい。
屋上からだったらどこまでも飛ぶと思うけど
平面だとなかなかそうはいかないだろうし。
何よりうちだけでそんなにスペース頂くわけにも行かないしね!

初参加なのでいろんな人に迷惑かけちゃうかもしれないのだけど
どうぞ宜しくなんだよー。
できるだけ楽しい学園祭にしたいので、・・うん。

そういえば、時間帯を区切って順位をつけたら
少し楽になるんじゃないかなーとか思ってます。どうでしょう?←
例えば10時から12時の間の1位、1時から3時の1位、とか。
・・・駄目だ、能のない頭で考えても全然浮かばない。(うぁ

ってなわけでこれから学園祭まで
全力で決めていきたいと思うので、
お暇な方は結社+KEN+≪紙飛行機ノ会≫の結社企画
『完全運勝負!≪紙飛行機大会≫』にぜひ遊びにきて下さいませーノシ
次のページ>>




Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

