FC2ブログ


Reverse


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜型
03/15 (Sat) 01:06|
はーい、夜型の隼です。
いやー・・やっぱ朝より昼より夜だね。夜が一番活動しやすい。(←

ん、と・・あ。そうだ。日本縦断イベントだっけ?
が開催らしいよね。
背後は名古屋に行く気満々ですよ。笑
でもやっぱ初めてだから緊張してるみたい・・人見知りだからねー。
ん?俺は全然そんな事ないからー。
むしろ正反対だね。月とすっぽん。あ、もちろん俺が月ね。(にこー

あとー、結社も一つ追加です。
現在2個。あと1つ枠残ってるんだよねー。
まぁお楽しみに取っておこう。(←
楽しくやっていけるといいな。うん。

それから黒猫さんの方でプール、メンバー参加させて頂きました。
いや、自己の向上と団員さんとのコミュニケーションをね。笑
参加される方はどーぞ宜しく。
って言いつつ日曜の朝からちょっとどっか行きます。(←
背後がね。首都に行ってくるらしい。
迷惑な事だよまったく。
でも幸い月曜日の朝には帰ってこれるから。
心配しないで待っててn(死ぬべきだ

あ、それから。
感情いっぱい抱かせて頂きました。
あれって団員さん全員に抱いちゃっても大丈夫だよね。笑
メンバーが決まり次第、ちゃんと活性化させて頂きますー。
統一SD・ICの話も出たし・・。
これからが楽しみだねぇ。

それじゃあ今回はこの辺で。
また昼にでも来ますー。
追記に背後の呟き。

あー・・・。夜のてんそんに任せていろいろしてしまった。
自重しようかなーとも思ったんだけど・・。やっぱね。積極的にって。
思っ て。笑
一つずつ反応していきましょうか。

まず、何といってもイベントktkr!!!!
名古屋行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!(落ち着け
自分そういうのしたことないんで、緊張もするんですがっ
やっぱ機会があるときに行かなきゃ損だし!笑
ただ一人が心細すぐる・・・orz
もし行く事決定したらともらちに相談してみよう・・。そうしよう。(←

次に、結社さん。
素敵なところが見つかってバンバンザイですー。
あんな奴ですが宜しくして頂けますように。(祈り/待
これでいろいろと楽しくなるんじゃないかなーって思います よ

そしてー・・黒猫さんの方でのプール参加。
これも始めての経験だぁ・・。
隼じゃ足手まといにしかならないかもですorz
でもでも、背後の気合的にはすげーんで!(←どんな
気合だけはあるんだなぁ。うん。笑
あと黒猫さんの統一企画!心から素敵な企画やと思ってます。
猫耳ふーどもえ!!!(黙れよ
ただ隼にどうかって言うとびみょですけど。笑
そして背後さんは課金の仕方を把握できてない。(ちょっとぉぉ!!?
だから明日ヒッキー卒業を兼ねて外に出てみようかと・・こんびににNE★(うざ
とりあえず金銭的には問題なっしんぐかと。
あーあと感情ね。めっちゃ抱いてしまった。
でも抱くだけタダだし(待
うふふー。これを機に交友のはばが広がるといいなぁ。(←そればっか
プールのメンバーが決まったらちゃんと活性化させて頂きますvv
あー楽しみ。笑
そしてBC代・・・出せるのだけど上でも言ってるとおり
課金の仕方が分からないのでとりあえず保留。
背後事情ですすいません。笑

さてと。明日に備えて眠ろうかな。(←
隼のことが落ち着いたらお仲間増やしてあげたいし。
さすがに一人でぶつぶつ言ってるの可哀想やしね・・・。笑
でもそうなると誰を送り込むかな。悩みどころ。
ま、いっか。
そんじゃま、ばいですノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://getaway49.blog45.fc2.com/tb.php/3-6d0201a2





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。