FC2ブログ


Reverse


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
要修行
06/08 (Sun) 18:14|
タイトルどういう意味?バカにしてる?
いやいや、とある小説の思い出したから書いただけ。
バカになんてしてないよー。菫頑張ってるじゃん。
そうだねー。あたし頑張ってるよ。
自分で言うとちょっと・・・

つい先日結社を結成させていただきましてー・・
めちゃくちゃ突発的だったよね。

何となくそろそろかなーと思ったしさ。
自己の向上にもいいしね。
・・・うん、まぁ。
入団してくれた団員さんは本当に感謝なんだよー。
やっぱり結社は一人じゃ成り立たないからね。成り立つ場合もあるけど。

楽しく明るくをモットーにね。頑張れ。
団員さんが増えたらプールも行きたいなー。
待って、★がない。
・・・これだから貧乏は。(ぽつり
仕方ないじゃない!手のかかる子二人も連れてると大変何だかr
いや、誰ですか。笑

最近銀雨も忙しいね。
そうだね。
黒ちゃんに雪女さんに危険信号な修学旅行にー・・
テスト。
頑張れ。背後ももうすぐ中間だ。
頑張るけどさー・・・うん。頑張るよ。
心配なのは修学旅行だよね。あと雪女さん。
雪女さんはアレなの?能力者として、なの?それとも協力者?
さぁ。ぼくに訊かれても・・・
修学旅行に行く人たちは本当に大丈夫なの?楽しく旅行できるの?
だからぼくにはなんともいえないですって。
心配なんだよー・・・まぁでも力が必要な時は卒業生の人たちも呼ぶって言ってたし。
頼りになる人たちばっかりだから大丈夫だと思うけどね。

うん、大丈夫だよ。きっと。

追記で背後の呟きとか。
菫のジョブチェンを考えております。
バイトね。
もちろんフリスペも良いんだけどー・・・やっぱり新しいものには目がないというか。笑
黒ちゃんも気になるんだけど雪女さんがジョブで入るならそっちも気になる。
んー・・まぁまだ先の話ですな。
巫女を辞める気はないのでよろしく★
だって巫女って良いじゃんー♪
和弓がもう少し気魄とか神秘あるとなー助かるんだけどなー。

そろそろ友好さんも探したいなーって。思った。
あ、隼さんを寮に入れてみましたー。
楽しく生活できるといいね。うん。
早速プールご指名されてめっちゃ嬉しいですハイ。笑
指名って何か素敵。←
そんなとこですねぃ。
今週も頑張るぞー。おー。(∀
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://getaway49.blog45.fc2.com/tb.php/42-6ca0b7fa





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。