FC2ブログ


Reverse


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏の前に君に逢えたから
07/02 (Wed) 20:42|背後
背後ですこんちゃーw
テスト期間終了致しました。お疲れ!←
テストのあまった時間でずーっと考えてまし た
やっぱ王道で喫茶店の方がいいかなーとかどういう風にやろうかなーとか
色々悩んでるわけです。ただ結構自分の中で思うところがあって
とりあえず20日が楽しみなわけですww
菫の水着wwwww←
絵師様のとこ行ったらできてるって感じだったので
楽しみなわけなんですよ。むはw←
早く見てええええええ(∀←死ね
はい。取り乱してすいませんなぁ。
頑張るデスヨ。とにかく。←
隼さんもそろそろちゃんとしてあげよう。
菫も頑張るよ。じゃんじゃん行くよ。
ちょっと調子こいたからなー。取り戻さなきゃ。w
それじゃ、背後でしたーノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://getaway49.blog45.fc2.com/tb.php/57-68584178





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。